アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

ストルバイト

a0009397_0123794.jpgストラバイトじゃなくてストルバイトというのが正確な読み方のようでした・・・

さて、モモは元気、元気。食欲もバリバリで、ちゃんと薬を食べてくれるか見届けるためにずっと真横で見ているのだが、激しい勢いでむさぼり食っている。
食欲があるうちは大丈夫だろうと思うのだが、ぐたっと横になっているとき、いつものように単に休んでいるだけなのだろうけれども、「具合悪いの??」とか心配してしまう。自分の子供が病気になった親というのは、(こんなレベルじゃないだろうけれども)毎日心配で切ない思いをするのだなと思った。
まあ、さっきも今もウニと激しいバトルをしているくらいだから大丈夫だろうと自分に言い聞かせている。

写真は、おもちゃの隠してある場所に一生懸命届こうとするモモと、見守るウニ。
[PR]
by unilog | 2004-09-18 00:21 | ウニモモ