アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

見返り美人

a0009397_21462715.jpg先日ダイニングボードを購入したのをきっかけに模様替えをしたのだが(またか!)居間と寝室の家具の配置がみごとな階段状になり、ウニモモは結構気に入っているようだ。家具のキャットタワー。
ダイニングテーブルは天板がタイルになっているのだが、涼しいのか、ウニはここがたいそうのお気に入り。模様替えで壁にぴったりくっつけたら余計心地よくなったようで、ずっとテーブルの上ででれんと寝っころがっている。
病身の(?)モモはいつもと変わらず元気爆発。おしっこ玉の色も普通に見えるし、ちゃんと出ているようだ。明日病院に行ってもう一度検査。またおなかを押されるのかと思うとちょっと切ないが・・・先生の心配していた療養食は、すばらしいほどの食いつき用だ。そんなに焦って食べなくても、というくらいの勢いでフガフガと食べている。もう薬が入っていてもまったく気にすることなく、ぺろりと完食。もしかして、いつも食べさせているフードは実はおいしくないのだろうか?
というわけで特に変化のない、いつもと同じまったり&激しい日々を送っている。
[PR]
by unilog | 2004-09-21 21:48 | ウニモモ