アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

おねむのモモ

a0009397_012553.jpgキャットタワーのてっぺんで寝ぼけ眼のモモ。
結局今日は残業で病院の営業時間内に帰ることが出来ず、明日まで延期になった。幸いにも明日の祭日にもオープンしているとの事。またあの悲鳴を聞くのかと思うと今から辛いのだけども、随分症状はよくなったように思える。
Solaiaさんのコメントにもあったが、食欲があるうち、そしてウニとの激しいバトルを繰り広げているうちは大丈夫だと思う。
以前モモが手術をして帰ってきたときには、ウニもそれとなく様子が分かるのか、けんかを仕掛けることもなくいたわってあげているようだった。今は全然お構いなしでちょっかいを出し、モモもそれに激しく応えて遊んでいるので、元気の証拠だと思う。ウニがモモに遠慮をする日が来たら、即病院かも。
[PR]
by unilog | 2004-09-23 00:12 | ウニモモ