人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

売り尽くし!

売り尽くし!_a0009397_23104470.jpgモモを購入したペットショップからDMが届いた。チェーン店なのだが、そこの店舗を閉鎖することになったため、「大売り尽くし」をやるとのこと。グッズはもちろんだが、なんと店内の犬猫が20-50%オフ、ついでに協賛で近隣店舗の犬猫も20%オフだそうだ。生体に「売り尽くし」って、セールだからよっしゃ買うか!というものでもないとも思うのだが・・・
でも、そういえばモモの時も10%オフ+5千円の商品券付きだったのであった。それも決め手の一つだったという自分のことは棚においておいて、そのお店の犬猫ちゃんたちは皆良い飼い主に恵まれたかな、などと考えてみるのであった。

写真は、秋晴れの下で熟睡するモモ。
by unilog | 2004-10-26 23:11 | ウニモモ