アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

続ストルバイト

a0009397_21522383.jpg今日も二人仲良くお昼寝。いつもこうやってお互いの顔が見える距離で眠っている。モモはかならず母か父の足元などにくっついて眠る。それがまたカワイイ。
昨日は病院の日だった。モモはストルバイトが消えていたが、ペーハーが少し高め。ウニはまだまだストルバイトが沢山でペーハーも高く、また別の療法食(ウニ、モモそれぞれ別)に切り替えになってしまった。しかし、今まで何度かフードを変えたが、どれをあげても大喜びで完食。病院のスタッフは「好き嫌いがあるかもしれないからいくつかサンプルを」と言ってくれたが、そんな心配もないほど出されたものはぺろっと食べてしまう。毎日良く食べ、良く寝て良く運動。昨日計った体重はウニ3.9キロ、モモ3.6キロだった。アビの平均より高めのようだが、毎日の激しいバトル運動のおかげで程よい筋肉がついている模様。病気なんかふっとばせ。
[PR]
by unilog | 2004-12-02 21:49 | ウニモモ