アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

お誕生日!

a0009397_21495590.jpg今日はモモの1歳のお誕生日。うちに来てからもうすぐ9ヶ月。時間の過ぎるのは早いものだ。恒例の(?)トロをプレゼント。
うちに来た日はおびえて押入れの隅っこに隠れたまま出て来ず、食事もほとんど取らなかった。翌日からはウニとのひどい争いが始まり、このまま一生仲良くならなかったらどうしようと毎日心配をし、やっと二匹が仲良くなったと思ったら激しく家の中を飛び回る遊びに階下へ響く音を心配してやきもきし、挙句の果てにはマンションはペット禁止という告知を管理会ニュースに書かれ(うちという断定ではなかったが)引越しを決め、落ち着いたらストルバイトが発生し・・・ と、めまぐるしい日々があっという間に過ぎていった。
初めは日中一人になるウニのために遊び相手をというつもりで連れてきたのだが、あっという間にウニよりも態度が大きくなったモモ。でも、今ではこの二匹がペアだからこそ出会えてよかったと思うのであった。
ウニと一緒に長生きしてね。
写真は、もくもくと食べるウニモモ。(モモは奥)
[PR]
by unilog | 2004-12-20 21:54 | ウニモモ