アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

二段ベッド

a0009397_23525652.jpgついこの前新年を迎えたと思ったら、もう半月も経っていた・・・早い。ウニログも2週間以上も更新していなかったとは。
2月に入れば、ウニがうちに来て1年になる。去年の今頃はウニもモモも子猫ちゃんだった。確か初めての健康診断で体重を量ったら、どちらも2.2キロくらいだったと思った。今ではウニは3.8キロ、モモは3.6キロ。すっかり貫禄がついた。
たまにペットショップで2,3ヶ月のアビを見るたび、ウニモモにもこんな時期があったんだなーと思う。小さいときはあんまり写真を撮らなかったのだが、今となってみれば貴重な子猫時代、もっと沢山写真を撮っておくべきだった。

写真はウニモモの“個室”。仲良く二段ベッドでくつろぎの時間。押入れの中は狭くて静かなので気に入っているようだ。普段からこのようにケージでくつろぐので、病院に連れて行くときも居間にケージを置けば勝手に入ってくれるので楽でいい。病院で出すときは一苦労だけど。
[PR]
by unilog | 2005-01-14 23:54 | ウニモモ