アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

仲良くご就寝

a0009397_22244357.jpg人間用ベッドの下に、ウニのベッドがある。ずっとウニは一人でここで寝ていたのだが、最近はモモも一緒に寝るようになった。二匹一緒に寝られるように、とちょっと大き目のこのベッドを去年の春に買ったのだが、やっと最近になってその願いが叶ったようである。
夜になって二匹ともいないな、と思うと大抵ここでくっついて寝ている。
母が寝るときにはモモは下からぴょんと飛び出てきて、ゴロゴロ言って母の顔を舐め、布団に入ってくる。どうも母が寝付いた頃に布団から出てウニの元に戻っているらしい。母を寝かしつけているつもりなのかもしれない。
[PR]
by unilog | 2005-04-27 22:29 | ウニモモ