アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

今日のウニモモ

a0009397_8481691.jpga0009397_8474775.jpg預けている動物病院ではサービスで毎日写メールにて様子を送ってくれるのだが、昨日のウニモモはまだご機嫌ナナメで怒っているらしい。
かわいそうだが、ここの動物病院ではウニモモは暴れるというレッテルを貼られているので(失礼な・・・)落ち着くまでカラー付きにされてしまった。
病院からのメールでは、怒ってはいるけどとても元気ですとのこと。それでもカラーを巻かれて狭い空間に閉じ込めるなんて本当に申し訳ない・・・・・ あと二日だから、ごめんね。
写真は左がモモ、右がウニ。
[PR]
by unilog | 2005-08-18 08:50 | ウニモモ