アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

猫様

a0009397_1230253.gif今までずっとベッドだったので、ウニはベッドの下においてあった猫用ベッドで寝ていた。
しかし実家に戻ってからは布団の生活になっているので、ウニのベッドをどこに置くか悩んだ結果、部屋の中で一番外気が入らず、隅っこでちょっと落ち着けそうな空間を発見。そう、床の間・・・・
こんな場所で寝るなんて、猫様扱いである。お気に召していただけるかどうか。一応砂壁を爪とぎから守るため、ダンボールでガードしてみた。
この部屋で過ごす真冬はとにかく寒い!
モモは布団に入ってくるだろうが、ウニはこの冬もやはり一人で寝るのだろうか・・・・
[PR]
by unilog | 2005-08-22 12:31 | ウニモモ