人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

久しぶりのウニモモチェルビー

久しぶりのウニモモチェルビー_a0009397_21182124.jpg用事があってしばらく東京に行っており、10日ぶりにウニモモ&チェルとご対面。
不在の間も両親に可愛がられていた3匹だが、1つ進歩?が。今まで自分から絶対に階段を登って2階に行ったことのなかったチェルビーが、フンフンとお気軽に2階にあがるようになっていた。
よほどウニモモと遊びたいのか、一度2階に登るとなかなか降りてこない。
久しぶりのウニモモチェルビー_a0009397_21183491.jpg
とはいってもウニモモは相変わらずシラーっとした目で高いところからチェルビーを見下ろしているだけ。チェルビーだけがご機嫌で、勝手に走り回って遊んでいる。

ウニもモモも両親にはとてもなついていたようだが、自分が戻ると甘え方がとても激しく、「やっぱりお母さんは分かるんだねぇー」といわれてご満悦の自分であった。

写真は手を折って熟睡しているモモ。写真を撮っていたら目が覚めたのか大きなあくび。
by unilog | 2006-03-06 21:22 | ウニモモ