アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

くつろぎの週末

やっと週末。しかし「今朝こそはゆっくり寝るぞ~!」と思うのは人間だけで、ウニモモは早朝からメシー!メシー!の猛攻撃。布団を頭からかぶってしばらく我慢をしたが、どうにも激しさが増してくる。おまけにウニはいきなりゲーゲー吐き出した。しょうがないので起きて掃除をし、ごはんをあげたが、なんと時刻は朝6時半。しかもごはんもほんの2,3口食べただけですぐに遊びだした。かんべんしてよ~。

ちょっと郊外に住んでいるので、出かけるのもおっくう。しかもここは静かでのんびりした空気が流れているので、結構家でくつろぐのも良い。
今日は暖かな日が差して、ウニモモもおくつろぎの様子。となりで自分も昼寝を堪能させてもらった。週末は良いのう。
a0009397_1945097.jpg

[PR]
by unilog | 2006-04-08 19:55 | ウニモモ