アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

おなかの中から出てきたものは

a0009397_20285318.jpgどちらかが吐いた後があった。グレー色の塊があったので、毛玉かと思って触ってみると、硬い!なんじゃこりゃと思ってよく見てみると、ネズミちゃんのおもちゃの残骸であった。
大好きなおもちゃだけど、段々毛が取れてきて、最後は丸裸になってしまうのであったが、まさか飲み込んでいたとは。しかも噛みつぶしてペッタンコになっている。
無事出てきて良かったけれども、下手なものを置いておけないと改めて思った。

写真は、使用前と使用後(出てきたもの)。食べてもおいしいわけじゃないのだろうけど、何故に。
[PR]
by unilog | 2006-04-20 20:39 | ウニモモ