アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

久々に

特に忙しかったわけでもなく、ウニモモの話題は色々あったのだけれどもなんとなくネットから遠ざかってました・・・。

最近のウニは夜になると激しい甘え攻撃に出るのである。はじめはゴロゴロ言いながら毛布をフミフミするだけなのだが、「なでて、なでて!」という視線に応えてあげると、おもむろにゴロン!と横になる。

a0009397_22441883.jpg
「うーん、気持ちよいの・・・」
手の開き様にご注目。ウニお得意の空中フミフミなのである。 
a0009397_22442449.jpg
「トロリンとしちゃうの」
だんだん四肢が緩み始め、ゴロゴロも激しくなってくる。
a0009397_22443075.jpg
「もう抵抗できないの」
日本男児にあるまじき、お尻の穴まで丸見えの無防備な格好をさらけ出してしまうのであった。

でその頃モモは
a0009397_22443839.jpg
「あたし、暗いところで袋に入ってるのが落ちつくの。」
もちろんその後絡まって出られなくなり、暴れて母に助けてもらったのであった。

[PR]
by unilog | 2006-05-23 22:51 | ウニモモ