人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

朝起きてまず見るものは

毎朝5時のモモによる首絞め(甘えてゴロゴロのつもりらしいのだが)による窒息状態でうなされて目が覚めるのが第一弾。
なんとかその攻撃を封じ込め、モモを腕枕で抱えて二度寝に入る。
そして6時半に目覚ましが鳴ると、待ってましたとばかりにウニモモのメシくれ攻撃が始まる。

目を開くとまず視界に飛び込んでくるのは、こういう光景。
朝起きてまず見るものは_a0009397_2312428.jpg
モモ 「かーちゃーん、起きれ~」

朝起きてまず見るものは_a0009397_2312524.jpg

モモ 「起きれ~ 起きれ~ 起きれ~」

それでもなかなか起きられなくて、布団の中でぼけーっとしていると、
朝起きてまず見るものは_a0009397_2313097.jpg

モモ「いい加減、不機嫌になってきましたよ、私。写真撮ってる場合ですか。」


で、母がちょっと布団から起き上がると、次はウニの出番なのである。(続く)
by unilog | 2006-06-06 19:20 | ウニモモ