アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

ウニモモ3連発

ブログの容量が増えたので、あまりデータの重さを気にしなくて良くなった。一応上限はあるが、実質無制限のようなもの。なので大き目の写真を使って行こうと思う。
単にもっとウニモモを見て~という親バカなのであるが。

特に脈略はないのだけれども、最近取った写真の中で、気に入ったものを3連発。

a0009397_22524467.jpg

部屋の隅っこ、この壁にもたれてくつろぐのが好きなウニ。
フローリングの床が気持ちよいのか、まったりな表情。


a0009397_22525350.jpg

棚の上でくつろぐモモ。半分遠い世界に行っている模様。


a0009397_22525976.jpg
テレビ台の棚でくつろぐモモと、コタツの上からどかないウニ。
かーちゃんは、テレビや映画を見るよりキミ達を見ている方が楽しいよ。

[PR]
by unilog | 2006-06-10 22:56 | ウニモモ