アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

ふわふわベッド見つけ!

a0009397_2011625.jpg猫はやわらかいところをフミフミするのが大好き。それは分かっている。しかし。

・・・・・・・モモさん、たしかにかーちゃんの腹はぷにぷにしてますよ。必要以上に柔らかいですよ。


a0009397_201873.jpg
でも、そんなにゴロゴロ言いながら渾身の力を込めてフミフミしなくたっていいんじゃありませんか。ちょっと失礼じゃありませんか。かーちゃんだって一応気にしているんですから。


a0009397_202585.jpg昼下がり、ラップトップをひざに乗せてPCをいじくっていたら、モモがやってきて母の腹にゴロゴロ、フミフミ。
その後腹の上に座り込んでしまった。ひざノリ猫ならぬ、腹ノリ猫である。


a0009397_2021390.jpg最近また太った母の腹は、きっと柔らかくて暖かい、格好のクッションなのだろうと思うのだが・・・・ 
3年前はこんなことなかったなあ。ますます甘えるようになったのか、それとも腹がますます心地よくなったのか・・・



a0009397_20101910.jpg

愛するモモのためにこの肉をキープするべきかどうか。迷うところである。
[PR]
by unilog | 2006-06-12 20:13 | ウニモモ