アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

釣られて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

ソファーの下にもぐって休んでいたモモ。退屈になったのか、手だけを出してちょいちょいと挑発していたら、ちゃんと釣られてやってきたウニ。
a0009397_02331.jpg
ちょいちょい、ちょいちょいと小手先で相手にしていたら、ウニも段々本気になってきて大興奮。もちろんこの後は激しい取っ組み合いになって、遊び終了。
楽しそうで大変よろしい。

さて、母は明日から4泊で札幌に出かける。
狭くて落ち着かないホテルに預けるのではなく、ウニモモの世話は知人に頼んだので、家でいつもどおりにくつろげるはず。寂しい時には二人で仲良くけんかしてくれるだろう。
ちょっとの間、留守を頼むね。
[PR]
by unilog | 2006-07-13 00:04 | ウニモモ