アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

スペシャルゲスト登場

本日はチャルくん、ルーちゃん、ダークくんのママ、eriさんが遊びに来てくださいました。
猫関連でお知り合いになった方とリアルで会うのは初めて。でも猫話で初めから話も弾み、楽しかったです。そしてとっても可愛らしい方でした~。

ウニモモはeriさんの猫じゃら使いにもう大興奮。普段母がどれだけ遊んであげていないかがばれてしまうほどの喜びようでした。かなりの枚数の写真を撮ったのに、あまりの猫じゃらしさばきにカメラがついてゆかず、殆どが被写体ぶれでした・・・
しばしその様子をどうぞ。
a0009397_19175081.jpg
ウニ「うりゃうりゃ!」
a0009397_1918275.jpg
ラッコみたいなモモ。
a0009397_19175678.jpg
大興奮のウニ。今日は2人とも、2本足率がとても高かった!
a0009397_19301476.jpg
狙いを定めるウニ。(そして次の瞬間、モモに先取りされるのであった)
a0009397_19181152.jpg
すっかり懐いてひざの上で戯れるモモ。
a0009397_19181793.jpg
突然、窓の外にはお散歩猫さんが登場。普段はすぐに行ってしまうのに、今日はなぜかこちらが気になる様子でずーっと窓の外に居座っていました。
a0009397_19182488.jpg
ちょっぴり窓を開けたら、中に入りたそうな、でもちょっと怖いような・・・。モモとは鼻をくっつけて挨拶していたけれども、ウニは初めからシャーシャー言っては低く唸り、警戒、警戒。
a0009397_19174427.jpg
ウニモモ「一杯遊んでくれてありがとう!!
今度はチャルくん、ルーちゃん、ダークくんとも遊びたいな!」

[PR]
by unilog | 2006-09-11 19:44 | ウニモモ