アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

リボンのモモ

プレゼントについていたきれいなリボンで、モモさんを可愛くコーディネートしてみた。
a0009397_20211358.jpg
あら、馬子にも衣装。なかなかカワイイと思うのだが。
a0009397_20211971.jpg
不満ですか。
a0009397_20212492.jpg
・・・そうですか、不満ですか。

結局5分しかもたなかったのであった。


* * * * 


話は全く変わりますが、行って来ました東京ドーム、 Billy Joel concert in 2006!
いやー、良かったです。ビリーもすっかり貫禄がついて頭は涼しそうでしたが、迫力ばっちり、喉の調子も万全だったようで素晴らしいコンサートでした。体調不良のため直前まで行こうかどうしようか迷っていたのですが、ほんと行ってよかったです。

さて、その会場でなんとAria Aria Ariaのかるびちゃんのパパさんにお会いしました~。

といってもご挨拶程度ですが、事前にパパさんもいらっしゃることを聞いていたので、会場でお会いできるといいですね、などとメール交換したところ、開演前に私の席のところまでいらしてくださいました。
予想通り(?)ハンサムな方でした~。猫好きオーラがあふれていました~。
かるびちゃんの名刺まで頂きました。ちゃんと持ち歩いていらっしゃるんですね(笑)

猫を通じてネットで知り合った方と、別の共通の趣味が合って、それが縁でお会いするなんて面白いですね。かるびパパさん、これからも宜しくお願いします。いつか親戚同士、かるびちゃんとモモを会わせてみたいですね。

あさっての札幌をはじめ、全国ツアーの開始です。ビリー・ジョエルの好きな方がいらっしゃったら、ぜひぜひ行ってみてください。懐かしい歌がてんこ盛りです。アンコールは、あの曲ですよ~。
[PR]
by unilog | 2006-12-01 20:24 | ウニモモ