アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

新しい首輪・・・・・・・

脱走して行方不明になってしまった時のことを考え、最近はつけていなかったが首輪をつけよう!と思い立った。
ネットでなかなかよさげな物をみつけたので、早速購入。チャームの部分はロケット式になっていて、中に電話番号などを書いた紙を折りたたんで入れてある。
a0009397_21414067.jpg
さっそくウニモモに装着。モモは違和感があるのか首周りをしきりにカリカリ掻いていたが、ウニは結構普通顔で、ふいと二階に行ってしまった。

それから20分位して、澄ました顔で下に下りてきたウニの首元には、なんにもない。外しやがったなと思って2階に探しに行くと、こんな状態になっていたのであった・・・・
a0009397_21415664.jpg


チャームにまで歯形がついている。新品なのに、寿命20分なのであった。
ウニよ、首輪が必要なのはモモではなくてキミなんだよ・・・
モモには首輪はなくてもどうせ問題ないので、結局外したのであった。
[PR]
by unilog | 2007-02-03 19:37 | ウニモモ