アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

遊んだにゃ!

a0009397_22301389.jpg
モモは怒っているのでも、威嚇しているのでもない。
先日かるびちゃん一家が遊びに来た際、あまりに激しいかるびママさんのおもちゃ捌きに釣られて体力の限界まで遊んだ結果、ハアハアハアハアと息を荒げて休息を取っているのである。
放心状態になるまで遊んだ模様。(しかしそれを何度も繰り返していた・・・)
a0009397_22302484.jpg
パパさんも沢山おもちゃで遊んでくれて、モモ(写真下)は大喜び。
タワーの中央から覗いているのはかるびちゃん。かるびちゃんは目さえ合わさなければ、結構まったりくつろいでいた様子。

さて、そのころウニはどうしていたかというと、
a0009397_22303194.jpg
ボクもおもちゃで遊びたい、でもまだちょっと怖い、ということで、ベッドの下からおもちゃが見えるたびに「手だけお邪魔します」状態であった。

かるびパパさん、ママさん、沢山遊んでくれてありがとう!

ご対決ご対面の様子は、かるびちゃんのページもご覧ください。
[PR]
by unilog | 2007-02-14 22:42 | ウニモモ