アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

いたずらっこモモちゃん2

ある日の食後、台所に行ったらびっくり。
a0009397_20492664.jpg
湿気逃しで開けてあった電子レンジにすっぽりはまっているモモさんを発見。
見た瞬間、びっくりして思わず叫んでしまった。(その割にはちゃっかりカメラを構える母であった)
a0009397_20391772.jpg
こんな場所を気に入られては困る、出てきてください。でも本人はえらく気に入った様子。
電気をつけるまでずっと寝ていたらしく、起こされてちょっと不機嫌。
a0009397_20392696.jpg
毛づくろいまで始めてしまった。
a0009397_20462136.jpg
父が説得。「モモさーん、出てきてくださ~い」
a0009397_20394293.jpg
モモ「いやニャ、いやニャ!」 頭ブルブルブルブルブル。


もちろんこの後は無理やり引きずりだした。こんな場所に慣れてしまっては大変、どんな事故が起きるか判らない。
怖いと思いつつも、結構すっぽりはまったモモは可愛かったのであった。
[PR]
by unilog | 2007-04-18 20:55 | ウニモモ