アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

一時帰宅中 その2

a0009397_6431457.jpg
相変わらず入院中の母です。また週末のみ一時帰宅しています。

ウニモモは母のいない生活にもそれなりに慣れてきたのか、父とまったりうまくやっている様子。
ご飯をもらえたり寂しくなっても甘えられるのは父、と学習しているようで、ふとんに入ってきたり、ゴロゴロすり寄ってきたりと上手に父を使っている様子。
父はほぼ毎日写メールを送ってくるし、病院に来た時にも会話の中心はウニモモの様子。親バカな二人でありました。

それでもやっぱり母が帰るとウニモモの居間への出没度、滞在度、スリスリ度はめっぽう高いようで、やはり母に軍配があがっているよう。フフフフフ。

6月からはウニモモ+子分が一人。どんな生活になるのか想像がつきませんが、多分ウニの焼きもちがすごそうなので、まずはウニをめっぽう可愛がらなくては。
[PR]
by unilog | 2007-05-20 06:52 | ウニモモ