アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

ハナのものはウニモモのもの

友人から頂いたマットつきメリーは、ハナも母もお気に入り。ハナはおもちゃを見つめて喜ぶし、マットが柔らかいので母も一緒に横にならんで楽しくお昼寝の毎日。
もちろんウニモモにもやっぱりお気に入りなのである。

a0009397_23134864.jpg
なぜか下にもぐるのが大好きなウニと、ふかふかならなんでもベッドにするモモ。
a0009397_237630.jpg
ウニちゃんアップで。楽しそう。
a0009397_23151870.jpg
モモちゃんアップで。気持ち良さそう。


マットの一部は柔らかなフリース状の生地で出来ているのだが、ウニは時々そこをフミフミゴロゴロしながら激しく甘えモードになることもなる。こんな様子ですっかりウニモモにも占領されているので、ハナをマットに転がすと毛だらけになってしまうのであった。

また、ウニはおもちゃもお気に入りで、時々激しくダッシュしてはおもちゃにジャンプしている。そんな貴重な一瞬(?)が撮れた。
a0009397_23113341.jpg

[PR]
by unilog | 2007-08-22 23:23 | ウニモモ