アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

近況報告

ハナをつれて北海道に2週間の里帰り中です。
北海道は涼しいところか寒いくらいで当初はびっくりしましたが、なんとか体も慣れてきて毎日おいしいものを食べ、三食昼寝付きをエンジョイ中。ハナも毎日たくさん構ってもらえてご機嫌です。

10/15からまた仕事に復帰することになりました。なのでこんなにのんびりダラダラできるのも今だけ、という理屈をつけて、子供を置いてあちこち遊びに歩いています(笑)
もう数日で東京に戻るのは残念ですが、ウニモモ(と父も?)に会えるのも楽しみです。ウニモモはやっぱり母がいないのが寂しいのか、とりあえず父でもいいか、という感じでゴロゴロしに来ているようです。

チェルビーは初めの数日にひどい焼きもちをやいていましたが、その後は自然と受け入れてくれた様子。毎朝ハナを抱っこして、チェルビーの散歩を楽しんでいます。
デジカメはもってきましたが、編集ソフトがないので写真とレポートはまた次回に。とりあえず、母のヒザの上でくつろぐチェルの寝姿を。
a0009397_2027349.jpg

最近更新もしていなかったので、とりあえず今やはりの脳内メーカーでも・・・

ジジババは、「やっぱりチェルはすごい!!」と大喜び。ウニとモモは単体ではそんなに面白くなったので、「ウニモモ」でやってみたら笑えました。
みなさんの愛猫の脳内はいかがですか?
a0009397_20131384.gif
a0009397_20134395.gif

合っているような感じ。
[PR]
by unilog | 2007-09-20 20:18 | チェルビー