アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

野生の血

一眼レフのカメラや最新のビデオカメラなどハイテク製品を持っていても宝の持ち腐れで全然オートマの基本機能しか使えていない。
しかし今頃になって、5年前に買ったコンパクトデジカメのビデオ機能が丁度よいことに気がついた。ビデオカメラほど画質はよくなくてもファイルサイズが小さいからPCで簡単に処理できるし、動画共有サービスに乗せるのに丁度良い重さ。そんな訳でハナの動画をせっせと実家の親に送ったりしている。

ウニログも、開設4年目でやっと今更動画入りにできるぞと思っていたらちょうどウニが素晴らしいシーンをとらせてくれた。

食器棚の上から虫を見つけてカカカカケケケケと鳴くウニ。
誰も教えていないのに、どうして世界中のどの猫も同じ動作をするのだろう。

音が小さめで、ただ鳴いている様子だけですが、良ければどうぞ~

[PR]
by unilog | 2008-03-30 01:07 | ウニモモ