アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

とーちゃん大好き

父の足が大好きなモモと、顔にちゅばちゅばしてくれるハナに挟まれて幸せな父。

モモは本当に父の足フェチ。父が帰ってくると恍惚の表情で擦り寄り、顔を埋め、そして思い切り爪を立てて貪りつく。
(強烈に痛いらしいが、我慢してモモに好きにやらせるバカ父なのである)
それは父限定で、母には一度もやったことがない。
父の足が臭いのか?と突っ込みたいところだけど、そういう臭さではなくていつも履いている革靴にしみこんだミンクオイルの匂いに反応しているみたい。

ハナは10年もすれば父と一緒に洗濯するなだの、近寄るなだの言い出すのだろうが、モモはきっといつになっても父ラブリーのままだろう。
二人に言い寄られるのは今だけのこと。めいいっぱい幸せを享受してほしい。
a0009397_22412571.jpg

[PR]
by unilog | 2008-06-01 22:47 | ウニモモ