アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

原因は

うちのPCは約1年ほど前から音がでなくなってしまった。

システム的な問題ではなく、内蔵スピーカーの線が中で接触不良になっているだけなのでイヤフォンや外部スピーカーをさせば音は聞こえる。
線はモニターの裏に入っているらしく、修理に出せばモニター部分を丸々交換になるために10万円近くかかるらしい。
DELLのPCなんて10万円で新品が買えるのだから修理に出す気はないのだけど、他には不都合もないので、とりあえずまだ新品に変えずに頑張っている。


・・・・でもね、原因ってこれだと思うんだけど。

a0009397_22322168.jpg



次回は猫が乗っても壊れない、タフなPCを買うべきか。
[PR]
by unilog | 2008-06-30 22:35 | ウニモモ