アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

モモ&ハナ

ハナがウニモモ両方の事を「モモ」と呼んでいたのだが、どうやらそれは猫全体のことを言っているらしいことが判明。
猫の写真やおもちゃを見ると、全てにおいて「モモ」と呼んでいたのであった。
うーむ、名称はともかく、ウニとモモの違いは判っているのだろうか??

最近のハナはモモと仲良し。
といようよりも、モモが辛抱強く相手をしてあげているだけなのだけど。
a0009397_140572.jpg
一見仲良さそうな写真だけど、下の写真のモモに注目。
猫好きな人なら判る、モモの耳が不機嫌さを表している。

ウニはこんなにおとなしくハナの側にいることはないけれど、泣くとすぐに駆けつけたり、陰でこっそり見守ってくれている。
でもハナ的には、やっぱりいつでも視界に入るモモのほうが面白いらしい。

来年はどんな関係に変化するだろうか。楽しみなのである。
[PR]
by unilog | 2008-12-31 01:47 | ウニモモ