アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

とーちゃん大好きウニ

a0009397_2017110.jpg
父が毎日写真を送ってきてくれる。ウニはよっぽど毎日甘えているようで、毎日羨ましい姿ばかりを送ってくる。モモはいつものように毎日お布団に入ってくるそう。
うらやましい~!
それにしても、母はずっと家に帰らず、そして普段は早い時間に帰らない父が毎日ごはんをくれたり、トイレを掃除してくれたり、遊んでくれるなんて今までなかったことなので、ウニモモも戸惑っているのではないかと思ったが、何のことはない、世話をしてくれる人なら誰でもゴロゴロなのか??
ウニモモよ、少しは寂しいって思ってくれてるのかな・・・
母は今日もがんばるよ。ふー。

毎日ホテルに帰るとぐったりして、寝るのみの生活。昨日は帰り車を運転しながら、思わず寝てしまいそうに・・・
テレビすらつけず、メールをチェックして顔を洗って9時には布団に入り、5時ごろ起きて、持ち帰った仕事を片付けるという毎日。遊びに来ているホテルライフとは大違いだ。今も部屋でパンとコーヒーで朝食しながら仕事中。でも、ちょっと息抜きでウニログなど。
[PR]
by unilog | 2004-08-25 20:19 | ウニモモ