アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

甘えるウニモモ

今日で仕事も終わり。忙しくも早かった1週間だった。土日は遊ぶぞ!
1週間ぶりに父と電話で話をしたのだが、ウニとモモの父争奪戦が凄い模様。(本人がそう思っているだけ???)
でも、ウニはいつもに増してゴロゴロだし、モモはモモで寝るときには父にベタベタ。もちろん、のどの辺りのフミフミゴロゴロナメナメも激しく、なかなか寝られないようだ。
一度はゴロゴロモモにウニがかなりやきもちを焼いて、深夜何度も父にあからさまなタックルを仕掛けてきたそうだ。ダッシュしてはおなかの上にジャンプして飛び乗り、じっとこちらを見つめる、というのを何度も繰り返したらしい。
このままでは寝れないと思った父は、起きて無理やり(?)ウニをくしゃくしゃになでてあげたとこころ、何とか満足したらしい。
楽しくやっているようで、なんだか羨ましい。父も、まんざらではなく、結構幸せなようだ。
ちょっと阻害されているみたいで悲しい。きみ達のために稼いでいるんだけどなあ・・・
[PR]
by unilog | 2004-08-28 12:41 | ウニモモ