人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

ウニ2周年

ウニ2周年_a0009397_203589.jpg今日はウニがうちに来て2年目の記念日。毎年バレンタインデーの翌日だから忘れづらい。なんといっても「バレンタインセール」で格安のお値段が付けられていたのだから・・・・。
あの頃は猫の値段の相場などよく分からなかったが、今から考えるとあの値段はあまりにも安すぎ・・・。
始めは何か病気でもあるのかと思ったのだが、幸い杞憂ですんだ。

ウニ2周年_a0009397_204862.jpg上は家に来たその日(生後4ヶ月)、横は生後5ヶ月くらいの時の顔。当時は体重が2.5キロくらいだったか。
毎日見ていると変化に気付きづらいのだが、立派な成猫になった今の顔から見ると、やっぱり小さくて幼い。可愛かったのぅ。
あまり小さい時の写真を撮っていなかったのが本当に残念。
ウニ2周年_a0009397_20574572.jpgこちらは、2歳になったキリリウニ。母にとっては昔も今も変わらず、可愛いヤツ。
by unilog | 2006-02-15 20:17 | ウニモモ