人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

ここもお気に入り

ここもお気に入り_a0009397_21521083.jpg最近のお二人のお気に入りの場所は、ベランダに接した作り付けの戸棚の上。
窓も特大、欄間サイズなので(おかげでカーテンは特注サイズ・・・高かったすよ・・・)景色も良く見えるし、飽きないらしい。

ここに行くためには下のキャットタワーからジャンプをするわけなのだが、棚と天井の梁との間が20センチくらいしかなく、幅も15センチくらいしかない隙間に上手に滑り込む。猫の運動神経はすごいなあ。

当然アドベンチャラスなモモさんは引越し初日からこの場所を発見、お気に入りとしていたのだが、最近やっと遅れてウニさんも仲間入り。



ここもお気に入り_a0009397_21441467.jpg最近あんまりくっつくことがなくなったのだが、この場所は2匹ともお気に入りのようで、最近はいつも一緒にくつろいでいる。
by unilog | 2006-04-24 21:55 | ウニモモ