人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

カメラマンが違うと・・・

先日eriさんが遊びにいらした際、沢山写真を撮って下さった。
eriさんは猫じゃらしやカメラのストラップを上手に操り、猫達がちょっと上を向いた瞬間に撮影する技がスゴイ。なかなか自分では見たことのない表情を映してくれた。
eriさんのサイトにも乗せていただいたのだが、一瞬ウニモモだとは気がつかなかったくらい。撮る人でこんなに違うとは驚きなのである。
おもちゃを上手に使って撮る技は是非習得したいと思う。

それではeriさんにとって頂いた写真から、いくつかをご紹介。eriさん、本当にありがとうございました!

カメラマンが違うと・・・_a0009397_226345.jpg
カメラマンが違うと・・・_a0009397_2264455.jpg
カメラマンが違うと・・・_a0009397_2265064.jpg
カメラマンが違うと・・・_a0009397_22182558.jpg
カメラマンが違うと・・・_a0009397_227340.jpg
上から、ウニ、モモ、ウニ、モモ。
で、これは・・・ウニ?

by unilog | 2006-09-13 22:20 | ウニモモ