人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのウニとモモの生活


by unilog

癒しのウニモモ

癒しのウニモモ_a0009397_22498.gif最近、出来ることなら仕事を辞めたいな~と思う毎日が続いている。もちろん生活のためにも仕事を辞めるわけには行かないので、思うだけなのだが。
憂鬱な気分で家に帰ってきてぼーっとしていると、いつのまにかウニもモモも近くにやってきてごろりと横になり、そのうち熟睡。そんなすっとぼけた寝顔をみているだけで気分がほろりとゆるんでしまう。しょうがない、明日もがんばるか、と思うことが出来る。

出来ることなら家で出来る仕事などして、一日中猫たちと一緒にいたいなあ。猫に関する発明で特許をとって一攫千金を狙うか。
それまでは、猫たちのえさ代を得るために働くか!

写真は、今日もヨーグルトをねだるウニ。
by unilog | 2004-07-05 22:44 | ウニモモ